Scroll Top
お客様サポート
Customer Support
our adress

〒450-0002
名古屋市中村区名駅5-10-7
花車ビル中館104

OUR PHONES

Phone: 052 551 2711
Facsimile: 052 551 2712

WORKING HOURS

Monday-Saturday: 10:00 - 19:00
Sunday: Closed
National Holiday: Closed

E-MAIL ADRESS

info@ksflower.jp

Frequently Asked Questions

よくある質問
オーダーについて

予約なしでもギフトフラワー作成は可能です。しかしながら繁忙期(年末・年度末・イベント時等)は予めご予約頂いたお客様のオーダーを優先させて頂きますので、引き渡しまでかなりのお時間が掛かる場合(1時間〜5時間後に引き渡し)がございますので予めご了承願います。

※当店は、生花の商品に限っては作り置きをしておりません。全てご注文を頂いてから作成するオーダーメイドですのでご理解願います。

ご来店なさっての店頭受取のご予約は「店頭予約」「お電話」「来店予約」「ウェブショップ」等からお請けすることが可能です。 配達・発送のオーダーについては「店頭予約」「お電話」「ウェブショップ」等からお請けすることが可能です。  
オーダー方法について詳しくは「HOW TO ORDER(ご注文方法)」をご覧ください。

>> HOW TO ORDER(ご注文方法)
ボックスフラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント
発送・配達について

ヤマト運輸様に委託して遠方へ発送することが可能です。

北海道・北東北(青森・秋田・岩手)・南九州(宮崎・鹿児島)・沖縄・離島などへのお届けは2日以上要するため生花のお届けはお断りしておりますが、プリザーブドフラワーであればお届けする事が可能です。

送料・お届け可能時間帯についてはコチラのページにて詳細をご覧いただけます。

※今後、お届け可能範囲が変わる可能性がありますのでご理解願います。

自社配達可能区域は以下のページにて確認することができます。(一部町域に関しては配達料金が掛かる場合があります)

記載されていない町域に関してはヤマト運輸での発送となります。(別途送料が必要)

クール便の場合、温度が5℃以下と花にとっては非常に温度が低すぎて凍結の恐れもございますので、当店では通常便を使用して発送しております。

自然現象や自然災害(台風・地震・積雪など)における遅延に関しては当店の責任におけるものではございませんので、キャンセル・返金等の対応はできかねますので予めご了承願います。

商品について

生花は一輪一輪に咲き方や色合いなど個性があり、また、入荷する時期や生産地等の違いでも花の表情や色合いに若干の違いがありますので、全く同じには作れませんが、ほぼ似たようなイメージに作成するように心掛けております。

プリザーブドフラワーにつきましても、生花を加工する商品となりますので、若干の咲き具合や咲き姿に違いがありますことを予めご了承下さい。

お客様が要望する花材が入荷可能な時期であればお請け致しますが、時期的に入荷が不可能な花材の場合は代替品をオススメするかお断りする場合がございます。

他店で購入された花や葉物等を使用してお作りする事はお断りしております。

フラワーアレンジメント
support-image04
その他サービス等について

店頭でのお支払いの場合、現金支払いの他、クレジットカード決済(各メジャーブランドに対応)のご利用が可能です。

お電話での配達・発送のオーダーの場合、電話でのクレジットカード決済が可能ですが、「VISA」「Master」「AMEX」のいずれかのみ対応可能となります。お電話での決済に不安を感じられるお客様はクレジット決済メールでのやりとりも可能です。メール決済の場合は各メジャーブランドに対応可能です。

※お客様の元(お届け先)での代金引換の場合、現金のみの取り扱いとなりますので予めご了承願います。

店頭でのバーコード決済は、PayPay決済(ペイペイ)のみ対応しております。

OUR Store

ショップについて
No Parking

駐車場のご用意はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用願います。

Nearest station
  • JR名古屋駅桜通口(東口)より徒歩10分
  • 地下鉄桜通線国際センター駅3番出口より南へ80m
not like a flower shop

一般的な花屋の様に店先に花が並んでおらず、一見は花屋には見られない雰囲気の店ですので、見つけづらい場合はお気軽にお電話ください。